身軽に、気軽に、気楽に。

楽しく、素直に、寄り道しながら生きていく。自分の好きなことを書いていく。

少しだけ書いてみる

こんにちは。

めぐです。

 

1回目の投稿から随分経ちました(笑)

 

なんかブログってしっかり書かなきゃいけないイメージがあったので一歩踏み出せなかったのですが、とりあえず一文字でも一行でもいいからなんか書いてみようと思いました。

それでも書こうかどうしようかと足踏みしてたので、えいっ!って、とりあえず書き出してみた。

 

アウトプットが少ない今日この頃だったから、モヤモヤしてたのもあるかも。

アウトプットした分しかインプットできないって最近読んだ本に書いてあったしその通りだと前から思ってた。

アウトプット大事だね。

 

アフィリエイトとかなんだとか、まだまだブログよく分からないけど、とりあえずなんか書いてみよう。

 

時々書いたり書かなかったりしてると思います。